1999 年 12 月 30 日 お客様各位 トヨタインフォメーション ネットワークサービス InfoToyota サポート サポートセンター休業のお知らせ 拝啓、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 サポートセンターを下記の日程で休業させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご配慮のほど、お願い申し上げます。 なお、2000年の日付更新前後は混乱が予想され、メール送信の遅延、アクセスの 集中予想されますのでご了承頂きますよう宜しくお願い致します。 敬具 1.休業日時 1999年 1月 2日(日) より 1999年 1月 8日(土) まで。 ※ 但し、1999年12月31日から2000年1月1日にかけては2000年問題対応 のため24時間体制でサポート及びシステム監視体制をとります。 2.休業中のサポートについて 休業中は一切のサポートをお休みさせて頂きます。 なお、休業期間中は障害の復旧が多少遅れる場合があります。 3.2000年問題と思われる障害が発生した場合について 2000年問題と思われる障害を確認されましたお客様は速やかに当社まで メール若しくはFAXにてご連絡頂きますようご協力をお願いします。 なお、ご連絡頂きます際に症状や不具合をできるだけ詳しくお知らせ下さい。